
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃら紹介っぽいもの

思えばirisからなぜかlokiにきて、その後heimdalで落ち着いたわけですが、
lokiの頃のメインキャラが残っていません(ぁ
Wizをやってたのですが自分の腕のなさに泣いてけしたっけな・・・。

ちなみにGvギルドはヘイムダル鯖からだと
青空みかん→Genesis→ゾディ(短期間で休止)→ポルタ
そして現在はどこにも所属してませんzzz
誰かひろって~(つ∀`*)

最近どれがメインキャラだかわからなくなってきたので
とりあえず動いてるキャラだけ紹介しまっす|ω-。)☆。oO.゚。

ハイプリ lv91
はいぷり~

たぶん今一番動いてるキャラ。ステはD>V>I
臨時広場にしょっちゅう出没してます。
人見知りスキルを発動してなかなか臨時にはいれませんorz

ジプシー lv99
じぷしー


なんだか光ってしまった子(ぉ 対人型です。
この子がダンサからジプシーになれたのは結構いくちゃんのおかげだったり・・・
ジプシで90になるまではずっと窓にいた記憶があります^w^;
よく耐えられたなと自分でも思います。
3次職がきたらまた動くかもしれません。

ケミ lv92
ケミ

戦闘型のケミ子です。 ステS>A>D
ホムは最近育てはじめたのでまだ全然育ってません!
最近はおもちゃDに出没中。

バード lv96
とりっとり~


ただただブラギが演奏したが為に作られた子。ステD>I
踊作ったときよりスムーズにLvが上がるので切ない・・・


それ以外のキャラも動きはじめたらまた紹介しまっす・w・b
  1. 2007/03/10(土) 18:23:37|
  2. キャラクター紹介
  3. | コメント:0
前のページ
