スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのG狩り

昨日はまったりGで突発ギルド狩りがありました・w・
トールに行くということでハイプリで参加させてもらいましたーヘ(・ω・。ヘ)

やっぱり実家のPCでの狩り参加は無謀でしたorz
画面がコマ送りみたいになってましたwww
ただでさえヘタレなうちのハイプリですが余計にヘタレでした;w;
おかげでせっかくの狩りなのにSSとり忘れたさ・・・・


やっぱり実家にいる間はおとなしくホムのレベルあげでもしておきます・w・
うちのバニルが現在lv34。おもちゃD2Fで共闘がちょうどいいかんじです。



顔が~顔が~


たまに1Fで天使も狩ってみたり。
白ハブしかでません;w;
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 17:44:59|
  2. RO全般
  3. | コメント:0
<<相変わらず久しぶりの日記 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

